2009年2月8日日曜日

牟田静香さんの「行列ができる講座・チラシの作り方」セミナーに参加してきました。

結論から言えば、神田昌典氏のチラシ勉強会と同じくらい勉強になりました。

しかも、岐阜県の事業のため、参加費無料。

会場もこのご時勢からから満室でした。

少しでも集客を勉強しようという行政の講座担当の方や企業でのチラシ部署を任された方など様々。
ちゃっかりサインてもらいました。

ツイてるシールもバッチリ手渡してPRもしてきました!牟田先生のハートをぐっと捕まえたかな(笑)

ほんと、ツキまくりです!

この本は読んだほうが絶対いいよ、集客したかったらね。
↓↓

人が集まる !行列ができる !講座、イベントの作り方 (講談社プラスアルファ新書)
人が集まる !行列ができる !講座、イベントの作り方 (講談社プラスアルファ新書)牟田 静香

講談社 2007-04-20
売り上げランキング : 1647

おすすめ平均 star
star企業の展示会セミナーから趣味のサークルまで活用できる
starあくまでも行政用。
star失敗例から成功例まで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails