2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. シックのYouTubeビデオ: シリーズになってておもしろいシックのYouTubeヴィデオ。twitterを使った口コミで広がっているようです。ただこうした消費者向けコモディティの場合、「今すぐ買う」っていうところへどうつなげる... http://bit.ly/9zYZHA
  2. @sloth1967 わが軍は圧倒的っすね。本番もこうなることを期待したい!
  3. @mm_kent おお、iphoneにはそういう使い方があるんだね!
  4. リアルタイム度に欠けているので、tweetを追いかける意味がない感じですよ。#tokyofm#katokichi
  5. トヨタのプリウス問題、なんで関連会社幹部に謝らせてるんだ?小沢といい部下に責任を押し付けるやり方は気に入らない。どう思う?
  6. 大垣日大の甲子園出場を記念した垂れ幕をつくる話で激論中
  7. @koto_neko ありがとう!
  8. @midokutsu 賛成です。ものづくりでもはや幸せになれる時代ではないのに、40年前からブルーカラーとサラリーマンを養成する学校制度を変えないと将来ないと思う。
  9. 2010-02-02: 2010-02-01: 2010-01-31: 名古屋ブルーノートです。: フランクシナトラJr.のライブがあるというので突然行くこととなりました。今は開演前で多くの方々が食事やワインを楽しみ... http://bit.ly/9PWmyt

Powered by t2b

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails