2010年4月2日金曜日

YouTubeのレイアウト変更!!

やあ!4月1日YouTubeのレイアウト変更で驚いたよね、今、いろいろと新しい発見や動きがみながら、効果的な「YouTube営業」の実験をし始めたところだよ。新年度用の新しいDVDを作っているところだけど、内容見直しているところ。お届けがもう少し時間が掛かりそうだけど、お願い!もうちょっと待っててね!
 先日、神田昌典さんのセミナーで講師をさせていただいたんだけど、さっそく勉強家の方々からTwitterやYouTubeを通じて、嬉しいメッセージを戴いていて、とっても嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなふうにいろんな形で、ソーシャルメディアを使ったコミュニケーションがスタートしているんだから楽しいよね。2010年度もウキウキしています。それでは!





それでは。今日もお元気で!





ダイアログジャパンのYouTubeチャンネルを登録しよう

ダイアログジャパンブログをRSSで購読する

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails